THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

遭遇(゜O゜;



⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪



最近メイポのイン時間がめっきり減っております
リアルが充実していて忙しくて ネット離れしている今日この頃(´ω`*)ネィ




さて、今日は本当はディズニーランドに行く予定でしたが
雨だったので
いつもどおり横浜(´,_ω`)b


相方と合流し、二人ともお昼ご飯食べていないのに
スポーツプラザへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
そして最近二人がはまっている・・・と言うか私がはまっている



卓球
(゚Д゚ )ムホムホ



しかも2時間ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
30分や1時間じゃ物足りないわ  ε-(=`ω´=)
相方もだんだん卓球うまくなってきてますね(-ι_- ) クックック


卓球を始めて30分程して、隣の台の人たちがやってきたのですが・・・



男の人の方・・・なんだか見覚えが・・・(●´ω`)・・・


向こうも私に見覚えがあるらしく

   二人で    


           ジーッ(。・ω・)・・・・・→☆←・・・・・・(・ω・。) ジーッ







ハッ!!!!!(゜O゜;




えりか!!!???
ユン!!!???




そうです(@´ω`):;*.':;ブッ
ユンに会っちゃいました∵ゞ(´ε`@)ブ!!
すごい偶然(´ω`*)ネィー

まぁ、今までも同じ日に横浜で飲み会だったり ニアミスは数回あったので
いつか横浜で会うだろうとは思ったのですが
まさかここで会うとは・・・・(´,_ω`)フッ


その後ユンと対戦したけど
ユンの怪しいサーブで打ち返せず
(´;ω:;.:...  ボロ負け

ヽ(`Д´)ノムキョーゥ!!

ユン達が先に終了時間を迎えて(´・ω・`*)ノシ バィバィ


そして私たちも2時間終了してお腹ペコペコで昼夜兼用お食事タイム
イタリアン(゚Д゚ )ムホムホ
やっぱイタリアンは。゚+.(・∀ゝ・)゚+.゚イイネ!!
ピザもパスタもボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)
( ´ー`)フゥー 満足


横浜をブラブラ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
c0019284_15544554.jpg

またスティッチをUFOキャッチャーでとってもらいました
ヾ(;´▽`A アセアセ
二人で何千円使ったんだろ・・・・il||li_○/ ̄|_il||li
3体ゲ━━━━━(σ・ω・)σ━━━━━ッツ!!!!してくれたので
1対は相方に(-ι_- ) クックック
アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

★ヵヮ(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆
ベッドが占領されてきた(´,_ω`)・・・・・。
ヾ(*´ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*´ω`*)ノ゙
影|彡。+゚チュルン
[PR]
by erykah86 | 2005-06-11 00:00 | 【リアル】日記