THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

フィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)



今日は市ヶ谷にある釣り堀で鯉釣ってきました州´ー`州 うふふ♪
釣り堀なんて小学校以来かも~~~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
海釣りは今でもしてるけどね(ノω`*)ノ" ンーフフフフッ


釣り堀・・・人いっぱいでした( ゚ェ゚)
そしていざ釣り始めてみたものの、海釣りと勝手が違い・・・
2時間かけて1匹のみ・・・・(´・ω・`)ザンネーン・・・
目の前の常連っぽいおじさんは入れ食い状態だったのに(´・ω・`)ショボーン
相方は1匹も釣れなかったなんて
                 ナィショネェェェ♪(((人´Д`)(´Д`人)))ソーネェェェ♪
(-ι_- ) クックック


その後は上野へρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!ということになり、
乗換駅の秋葉を(((((((((((っ・ω・)っ 完全スルーして
上野来たはいいものの(*゚ρ゚) ボー
( ´△`)アァ- 今年の洋服好きなのばっかりだから見てると欲しくなるし・・・
洋服屋さんも(((((((((((っ;ω;)っ スルー


途中わしたSHOPをハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!
※有名な沖縄物産店(´ω`*)ネィー
THE BOOMやBEGINス(´ε`)(´-`)キな私は
もちろん沖縄大ス(´ε`)(´-`)キ
沖縄行ったときも連日通いました州´ー`州 うふふ♪
・・・なのでもちろん寄りました(o`・ω・´σ)σ YO!!!

相方→ (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ    【わしたSHOP】

(*´ェ`*)ハァハァ
欲しいものばっかり売ってる(´ω`*)ポッ
散々見た挙句買ったのは
c0019284_3462184.jpg

これです( ゚ェ゚)
サーターアンダギーの素( ^,_ゝ^)ニカッ
いっぱい作るわよ~~~~フォオオ(ω´)



ここ最近ずっとパフェが食べたくて
探し回って食べてきました(o`・ω・´σ)σ YO!!!
ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)

ハッ!(`ω´;)一昨日も実はミニストのプリンパフェ食べたんだけどね・・・
あれはほんと(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
キ( ゚o゚)ネもお試しあれ(-ι_- ) クックック


そして帰りがけのゲーセンで例のごとくリラックマに釘付け
c0019284_3512340.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
またとってもらっちゃった(つω`*)テヘ
アリガ(´ω`●)㌧☆


部屋がリラックマだらけになってきましたA´ε`;)゚・゚






今日はカシスオレンジ飲んでないもんε-(=`ω´=)
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-05-28 00:00 | 【リアル】日記