THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

海。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



今日は夕方にバイクでなんとなく~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フラフラーっと

お買い物に出掛けましたΣd(・∀・)!!

o(´^`)o ウー

風が気持ち.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!

・・・・・・・・

に着きました・・・( ゚ェ゚)

まぁ、いつものことですよ(〃´ー`)=3 フッ

潮風に吹かれながら海を眺めつつ

『o┤*´Д`*├o アァー 今悩んでることって

なんてちっぽけなことなんだろう』

とか、お約束で思ったりして(-ι_- ) クックック



・・・・・・・・・・・・海でしばらく(*゚ρ゚) ボー・・・・・・・・・・・・・



その後ちゃんとお買い物行って、服を1着買いました(´ω`*)チャッカリサンネィー

自宅は高台にあって景色がなかなかΣd(・∀・)イイ!! ので

夜景でも撮ろうと思ったら暗すぎて撮れなかったので( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ

昼間にでも撮ろう・・・・

まぁ、私は計画たてるの苦手だから

こんな感じでいいんですよ(*´∀`)ウフフ

行き当たりばったりマンセー_(\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(、ン、)ノ ホーウ!!!



なぜリアルばかりかと言うと・・・

メイプルにあまりインしてないから(´ω` )フフフ・・・

SSもありません(σ ´ω`)σYO!!





旅に出たい・・・・・・(´ω`)

|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-05-12 14:19 | 【リアル】日記