THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

映画って.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いいね!!


今日は久々にTSUTAYAでDVD借りて観てました(σ ´ω`)σYO!!

映画鑑賞大ス(´ε`)(´-`)キだけど、このところ暇がなくて

観たいものはたまっていくばかりヽ(´Д`;)ノアゥア...


  (・ω・)今観たいもの(・ω・)

●(・∀・)カコイイ!!ヒュー・グラントの出ている『ラブ・アクチュアリー』

●アメリカのTVドラマ『トゥルー・コーリング』←レンタルまだだけど。

●絶対感動させてくれそうなトム・ハンクスの『ターミナル』

まだまだいっぱい⊂(・ω・)⊃アール


そして今日借りたのが↓↓↓

『デイ・アフター・トゥモロー』

観てない人もいるだろうし多くは語りませんが(´ω` )フフフ・・・

スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚ヨカッタァーヨ!!


私は地球規模なストーリーがス(´ε`)(´-`)キで

今までも『インデペンデンス・デイ』『ディープ・インパクト』『アルマゲドン』

を何回も観ては泣きまくってましたねぇヾ(;´▽`A アセアセ

しかも『インデペンデンス・デイ』は2回映画館に観に行きましたヽ(´Д`;)ノ

|-`).oO(ジェフ・ゴールドブラムが好きだったってのもあるけどね・・・

       えぇ・・・渋好みですよ・・・マニアックだし・・・

       まぁ・・・知ってる人少なそうだけどさ....ρ(´ε`*)イジイジ


私はとにかく涙もろくて・・・ティッシュ必須ですね ( ̄TT ̄)ハナミズガ・・・

『タイタニック』では、他の人が泣いてないところで泣いてました(;´_`;)




私の大好きな映画(・ω・)b

『ダンス・ウィズ・ウルブズ』
   ケビン・コスナー主演
   ネイティブアメリカン.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+  

『ウェディング・シンガー』
   アダム・サンドラーの演技力が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!
   あと音楽がスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

『アルマゲドン』
   思い出すだけで泣けてくる(´;ω;`)ウゥッ…


ちなみにラブストーリー系はハッピーエンドなのがス(´ε`)(´-`)キです

(´ω` )フフフ・・・

今日はこのくらいで・・・
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
[PR]
by erykah86 | 2005-05-11 14:24 | 【リアル】日記