THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

(゚Д゚ )ウマー


ヽ(o´ω`o)ノコンニチ▼´ω`▼ワン



今日は古くからの友人A美と2人でショッピングへ。

A美は長谷川京子似の167cm.の美人です(´ω`*)ポッ

私は165cm.で、二人共ヒールの高いミュールとか履いちゃうから

170超えちゃってちょっと目立ったり(´ω` )フフフ・・・

A美とは1ヶ月に1回はショッピング行ってますねぇ。

まったりおっとり、ボケ具合、笑いのツボが二人共一緒で

一緒にいてホント楽しいです°+(*´∀`)b°+°


普通の日さえ人がごった返す場所へ私たちはo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

さすがGW・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...歩くのも大変

たまたま通りがかったところでコブクロが歌ってたり

ちょっとラッキーハプニング°+(*´∀`)b°+°


そしてなんとか人の波を押しよけ

通るたびに某番組の収録をしているところを通ってみると

案の定!!!いつもの番組の収録真っ只中 (。゚ω゚) ハッ!

日曜お昼某番組の、素人の若い人に料理を作らせる・・・と言う企画物

番組に出てください!!といつも追いかけられます・・・

今回も逃げきりました°+(*´∀`)b°+°
     
通りがかりのカップルの女の子が作ることになり

私たちは影で料理状況を     |木|_ゝ`)_ゝ`)コッソリ見学


何を作るのか、遠くから見てる私達には分からないんだけれど・・・


彼女の使ってる食材(おそらく)
タマゴ、とうがらし、豆板醤(それかコチジャン?)、片栗粉

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

見当もつきません(*゚ρ゚)・・・・。

ってか辛そう(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

そして途中、親子丼鍋を炎上させたり(親子丼を作ってるわけじゃないのに)

色々ハプニングがありながらも ようやく完成!!(・ω・)b


[壁]ω`)ω・´) ジィーー→→→ 完成品

ヒソヒソ(ノ´Д(´д`)コクコク <見た目はカニ玉丼だよねぇ・・・

ヒソヒソ(ノ´Д(´д`)コクコク <でも辛味ばっか入れてなかった??

ヒソヒソ(ノ´Д(´д`)コクコク <あんかけが真っ赤だよ?

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

食べたく⊂( ω )⊃ナーイ


さて・・・その完成品、最初に彼氏に食べさせてました

(●´ω`)ぅーん・・・彼氏の表情が遠目で見えなかった・・・

~(((((っ-_-)-_-)っ ソロリ ソロリ  近づいてみよーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゜O゜;

彼女「味見してください^-^」

(゜O゜;

ヽ(´Д`;)ノアゥア...近づかなければよかった・・・

(´;Д;`)ウゥ・・・・ 食べますよ・・・食べますとも・・・・


恐る恐る赤いドロドロした液体がのった

輪切りのとうがらしがめいっぱいまじってるボロボロの卵の料理を一口・・・

モグモグモグ(゚¬゚)モグモグモグ




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





わけあるか~~~~ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.




辛い~( ゚益゚):;*.':;




∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

〓■⑱ ~□⑱0ヒュー

心に誓いましたね(*´ -`)

料理は自分で味見してから人に食べさせよう・・・・と。


ε-(;ーωーA フゥ…一気に体力消耗


しか~~し


その後のショッピングで可愛いチュニック買えたから

☆○o。..:*メッタンコヾ(*′ω`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

c0019284_0543723.jpg


アシンメトリーがたまらなく.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪




影|彡。+゚チュルン
[PR]
by erykah86 | 2005-05-01 08:06 | 【リアル】日記