人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

(´ρ`)ボーッ


今日はほとんどエルナスベンチで放置してました

(´ρ`)・・・・・・・・・・・・・・
ハッ!∑(`ω´)・・・・・・・(´ρ`)
(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)



そこで桜に行ってしまった懐かしい友達から内緒が ( ゚д゚)ハッ!
エリニアにいるということで 乳を飲んで旧へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


(´ρ`)ボーッ_c0019284_13455119.jpg

(´;Д;`)ウゥ・・・・ 雪ちゃん・・・ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

会うと同時に雪ちゃん、装備品が ( ´,_ゝ`)無 なもんだから
クレクレ君へと変貌しました( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ
セルたん異ちゃから装備品貰ってたよ(´ω` )フフフ・・・
|-`).oO(Lv.100のクレクレ君



(´ρ`)ボーッ_c0019284_13512220.jpg

あまりの懐かしさにセルたん変態っぷり爆発ではしゃいだり・・・



雪ちゃん、かりんに戻ってこないかなぁ(*´ -`)
博多っこも戻って(6`・ω・)6来なさいyo!






追伸

(゚-゚)エトォー
数日前、関ちゃん(関羽s)とのリングはずしました
ルイネル一緒に狩ったり体操服一緒に着たり
楽しかったねぇ(*´∀`)
関ちゃん今まで(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
お仕事が落ち着いてきて、もっとインできるようになる日が来ることを
願ってます゚+.゚(-ω-人)
by erykah86 | 2005-03-22 13:41 | 過ぎ去りしキノコ